はじめまして!

静岡県袋井市新屋にある
「IL CENTRO」のスタッフの
舘石(たていし)です!

信ちゃんという愛称で通ってます!
宜しくお願いします。


というわけで
僕がブログ更新係に任命されました。


このブログを見て
より多くの方が「IL CENTRO」の事を
知ってくれたらと思っています!


お得な情報
随時配信していくので
チェックして下さいね。


舘石


この記事へのコメント
ブログでははじめまして^^です。
楽しみながら続けてください。
スタッフぅ~なんだね。
ぜひ、お伺いしたいわ♪
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2009年07月06日 10:16
わ!ここでははじめまして^^

ほんとに素敵で美味しいお店です!
是非、一度食べにきてください♪

またげんらくも遊びに行きます!
もう冷麺の季節だしね^^
Posted by 信ちゃん信ちゃん at 2009年07月11日 04:58
はじめまして
わたしがよく利用している見付の酒屋さんの若夫婦(とても信用できる舌をもっているご夫婦です)が、「ここは本当においしいから、是非行ってみて!」と教えてくれました。
やんちゃ盛りの子連れだと、おしゃれなお店にはなかなか伺えないのですが、絶対に!食べに行きます〜♪
Posted by tata at 2009年08月01日 13:52
コメントありがとうございます!

スタッフが言うのもなんですが、
本当に料理の味は裏切りませんよ♪
いつも早くから念入りに仕込みをしています。
素材にもこだわってます。

是非一度いらしてくださいね^^
Posted by 信ちゃん at 2009年08月03日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして!
    コメント(4)