アクセルくんとFUKUちゃん


アクセルくんとFUKUちゃん


画像クリック↑


常連の鈴木さんの愛犬

FUKUちゃん(写真左)
アクセルくん(写真右)


ほんっとかわいいんです!

人なつっこくて!

ビーグルは私も昔飼ってましたが
ほんとに利口で飼い主思いの優秀犬種。



FUKUちゃんもアクセルくんも
ご主人様がお食事中は車でいいこで待ってますが、

外のテラス席ではわんちゃんを連れた
お客様もたまにお越し下さいます。

是非、わんちゃん仲間でどうぞ^^
その際は事前にご連絡して頂けたら助かります☆


それでは、また♪


同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
リクちゃん
リクちゃん(2009-10-04 23:46)

プルちゃん
プルちゃん(2009-08-22 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクセルくんとFUKUちゃん
    コメント(0)